REQUIREMENTS 募集要項

カスタマーサクセスマネージャー

仕事内容

現在急成長中の設備点検用ドローン事業の推進役として、カスタマーサクセス業務を担っていただきます。

また、ゆくゆくはカスタマーサクセス責任者として、顧客のドローン事業を成功に導き、設備点検業界の変革を担っていただきたいと考えています。

≪具体的には≫

・顧客の点検ドローン事業企画

・ドローン導入に向けた課題解決の提案、実行

・顧客課題の抽出による製品/サービス企画

・顧客企業のドローンパイロット育成プログラムの企画、実行 ・パイロット育成ツールの開発

・パイロットプラットフォーム構築、運営

≪当ポジションの特徴≫

・近い将来インフラ市場に革命を起こす産業用ドローン事業において、B2Bカスタマーサクセスのエンドツーエンドのプロセスを通じて、事業オペレーションを0から立ち上げる経験を得られます。

・これまでにない技術を世の中に提供することができるので、旧来の手段における負の抜本的な解決に貢献できます。

雇用形態

正社員

応募資格

【必須】

・BtoB業界の経験をしている方

・営業、カスタマーサクセスを3年以上経験している方

【歓迎】

・ベンチャー、スタートアップにおいて、カスタマーサクセスチームのマネジメント経験がある方 ・ビジネスの責任者としての役割で高い実績を残された方

給与

想定年収:600万~800万

【賃金形態】月給制

【賃金内訳】月給:420,000円~560,000円+賞与年2回

 

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。

月給(月額)は固定手当を含みます。

諸手当

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

 

<各手当・制度補足>

通勤手当:上限月30,000円まで

家族手当:扶養家族に限る

勤務地

千葉県千葉市中央区中央3-3-1 フジモト第一生命ビル6階

JR「千葉駅」より徒歩10分

なお、テレワークや営業先へ直行、直帰など柔軟な勤務方法が可能です。

 

<転勤> 無

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

休日休暇

年間休日日数125日

・土日祝休み

・夏期休暇5日

・年末年始休暇

・年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

・慶弔休暇

福利厚生

ランチトーク制度あり

選考方法

エントリー後こちらよりメールでご連絡いたします。

カスタマーサクセスマネージャーへの応募
  • 内容入力
  • 内容確認
お名前
ふりがな
メールアドレス
メールアドレス確認用
電話番号
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについては以下のプライバシーポリシーをご覧ください。
https://liberaware.co.jp/privacy-policy/

ENTRY