カスタマーサクセスマネージャー
仕事内容 | 現在急成長中の設備点検用ドローン事業の推進役として、カスタマーサクセス業務を担っていただきます。 また、ゆくゆくはカスタマーサクセス責任者として、顧客のドローン事業を成功に導き、設備点検業界の変革を担っていただきたいと考えています。 ≪具体的には≫ ・顧客の点検ドローン事業企画 ・ドローン導入に向けた課題解決の提案、実行 ・顧客課題の抽出による製品/サービス企画 ・顧客企業のドローンパイロット育成プログラムの企画、実行 ・パイロット育成ツールの開発 ・パイロットプラットフォーム構築、運営 ≪当ポジションの特徴≫ ・近い将来インフラ市場に革命を起こす産業用ドローン事業において、B2Bカスタマーサクセスのエンドツーエンドのプロセスを通じて、事業オペレーションを0から立ち上げる経験を得られます。 ・これまでにない技術を世の中に提供することができるので、旧来の手段における負の抜本的な解決に貢献できます。 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
応募資格 | 【必須】 ・BtoB業界の経験をしている方 ・営業、カスタマーサクセスを3年以上経験している方 【歓迎】 ・ベンチャー、スタートアップにおいて、カスタマーサクセスチームのマネジメント経験がある方 ・ビジネスの責任者としての役割で高い実績を残された方 |
給与 | 想定年収:600万~800万 【賃金形態】月給制 【賃金内訳】月給:420,000円~560,000円+賞与年2回
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
諸手当 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円まで 家族手当:扶養家族に限る |
勤務地 | 千葉県千葉市中央区中央3-3-1 フジモト第一生命ビル6階 JR「千葉駅」より徒歩10分 なお、テレワークや営業先へ直行、直帰など柔軟な勤務方法が可能です。
<転勤> 無 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
休日休暇 | 年間休日日数125日 ・土日祝休み ・夏期休暇5日 ・年末年始休暇 ・年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・慶弔休暇 |
福利厚生 | ランチトーク制度あり |
選考方法 | エントリー後こちらよりメールでご連絡いたします。 |